ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

幸福実現党・組織的な犯行で悪質…テレン・スリーに求刑

2016-10-18 00:49:47 | ニュース

仕事に恵まれず…テレンス・リー被告に求刑
2016年10月17日 15時16分 日テレNEWS24
http://news.livedoor.com/article/detail/12157358/

>テレンス・リーこと加藤善照被告は
>「仕事に恵まれず生活に困っていた。
>考えが全く違う政党を応援して金をもらってしまった。自分は万死に値する」
>などと述べ、起訴内容を認めた。

>検察側は著名人を応援演説に呼ぶための資金として
>幸福実現党から総額約200万円が支出されていたと指摘した上で、
>「組織的な犯行で悪質だ」として加藤被告に懲役10か月を求刑した。


テレンスが最初に言っていたことは何だったんだ。
「自分は万死に値する」とは裁判対策での反省の弁か?

それは置いといて

幸福実現党の「組織的な犯行」はどう裁かれるのだろうか?

幸福実現党は全く反省していないのか?

ネトウヨでカルトだとやはりこれが実情なのだろうか。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃カメラヴァージン喪失 | トップ | 幸福実現党、組織的な犯行、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL