ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

レア豚カツ

2017-05-16 13:15:07 | 日記

レア刺身はもともと生で食べる刺身にわざわざ火を通しただけなのでかまわないが

レア豚カツは食べたくない。

結構有名な店で出しているようです。

写真が出ているのは個人のブログばかりなので貼るのは止めておきます。
ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺身のレア | トップ | 盲導犬帰る »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーブ)
2017-05-16 15:02:18
へえぇ。
ブタのレアかぁ・・・
そそられないよねぇ
そそらない (シヤマ)
2017-05-16 17:46:52
ほんと そそらないですね。

http://macaro-ni.jp/1803

一番下の写真、
血だか肉汁だかをご飯の上で絞って
ピンク色に染まったご飯を食べるなんて
想像しただけでも嫌です。
ブタだもんねー (ケーブ)
2017-05-17 14:05:14
内臓肉が好きなわたしは

鶏の臓物を完全に火がとおるのを待てずに喰らい
今まで2度、腸炎になっているので(T_T)

豚肉の汁(>。<)ぉおぉぉぉ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL