ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

水と間違い灯油をやかんに入れてストーブの上に

2018-01-18 11:06:41 | ニュース

河北新報 2018年01月17日
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201801/20180117_13046.html

>17日午前8時15分ごろ、仙台市青葉区下愛子の「うちしまスポーツ店」から出火、壁紙が焼けた。経営者の内嶋洋之さん(73)が両手足に軽いやけどをした。

>仙台北署によると、水と間違えて灯油をやかんに入れ、火の付いた石油ストーブの上に置き、ふたを開けた際に火が出た。灯油用のポリタンクが壊れていたため、ペットボトルに灯油を入れていたという。


この程度で済むとは

灯油は比較的安全ですね。

飲んだら大変なので
飲む前に火が着いてよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラスウナギ“記録的”不漁 | トップ | ムーミン谷の場所が論点では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事