ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

森友問題ネトウヨ脳、北が核ミサイル開発してるから安倍を許せ、民進の追及がブーメランだから安倍は無罪

2017-03-20 00:39:32 | ニュース

<森友学園>「寄付金記録」学園側が提示
毎日新聞 3/18(土) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000003-mai-soci


なんだか証拠が出て来たみたいですけどw

今は北朝鮮が核ミサイルをぶっ放して緊張が高まっているのだから
国会は森友なんか追及している場合じゃない。

これがネトウヨの主張か?

北の核開発で緊張が高まっている時に
アッキード疑惑で追及されてるような者が首相をやっていていいのか。
というのが正論だと思いますけど。

大事な時期に
問題の原因を作っているのは安倍なのに追及する野党が悪いというのは
なんだか善悪や因果関係の認識が倒錯していますね。
これがネトウヨのIQなのでしょうか?

アッキード事件もさることながら
安倍ソーリにとって脅威なのは
北の核より南の慰安婦像なのではと思えてならないですけど。

しかしソーリは森友疑惑に
自分や妻が関わっているなら首相も議員も辞めると公言してますけど
証拠も出て来てこの後どうなるのでしょうねw

最初は関係を否定してましたけど次々と証拠や証言が出てきています。

これで辞めなかったら二重の嘘つきになりますね。

しかし稲田も安倍も
なんでバレる嘘をつくのでしょうか?w

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休める | トップ | 「体は男、心は女性」入学は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事