ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

Yahoo!天気予報が外れテントも潰れる

2016-11-12 00:56:14 | 日記

本当にもう昨日は
Yahoo!天気予報では12時から晴れの予報が雨に変わり
15時から晴れの予報も雨に変わり

少なくとも2回外れた。

何のイベントだか知らないが
晴れることを期待していたのだろうけど
テントも畳んだままでした。



マンホールは消防用のものでした。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  私は女性差別主義者ではない... | トップ | 快挙!大掃除をする »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは^^ (あみん (hgn))
2016-11-12 08:48:06
 消防用マンホールは、σ(^_^)向け?^^
 ありがとうございます^^
あみんさま (シヤマ)
2016-11-12 16:26:27
このマンホールは
撮影時点であみんさんを念頭においてのものです。

Windws10のバグで画像が縦にしか貼れないので
3つのテントを同時には撮れない。

2つに分けたて撮影したとき1つのほうを
建物を入れるかマンホールを入れるか

迷わずマンホールを選びました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL