ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

こんなことで感謝されるなら・・・

2017-06-19 12:25:41 | ニュース
トランプ大統領「日本の支援に感謝」

イージス駆逐艦「フィッツジェラルド」の事故を受けてトランプ大統領は17日、ツイッターに「思いと祈りはフィッツジェラルドの乗組員とその家族と共にある。私たちの同盟国、日本の支援に感謝する」と投稿し、日本の支援に感謝の意を示しました。

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170618/k10011021691000.html


こんなことで感謝してもらえるなら
毎日でもどうぞって感じですね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年2回目の健診 | トップ | ディープなタンゴです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL