ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

2連休の効果が1日の仕事でぶち壊された

2016-09-15 21:37:04 | 日記

久しぶりの2連休でリフレッシュできて
昨日は忙しかったが仕事中と仕事の後は気分がよかった。

でも寝て起きて今日になったら昨日の仕事で気分がすぐれない。
1日の多忙でぶち壊された。
休みだからまだいいけど
昼寝(夕寝)をしても気分がすぐれない。

仕方がないから酒でも飲むか。
酒にはあまり期待はしないけど。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCがなおったと思ったらまた... | トップ | ゲス歌舞伎界、中村橋之助が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事