ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

春なのに寒かった

2017-03-07 22:47:13 | 日記

先週だったか先々週だったか
天気予報で明日は寒くなるとか言っていた時
その翌日は全然寒くなかったので

昨日また天気予報で明日から寒くなるとか言ってるのを聞いて
「また嘘コキやがって、こっちは2月からもう春が来てるんだ」
と思ってたら今日は嘘でなく寒かった。

この分では明日もまた寒いのだろう。

桜のビールで花見をして以来、頭の中はもう春だが
彼岸まではまだ寒い日もあるんだということを
忘れてはならない。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被害者ヅラ、東電社員 中傷?... | トップ | 椅子を低くした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL