ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

仕事がまだ残っていたので

2017-05-18 22:59:07 | 日記

今日やるべきことは
・銀行を2軒ハシゴする。
・天丼てんやで39天丼とビールセットワインに変更を食べクーポンをゲットする。
・餃子の王将でクーポンをゲットする。
・4分だけ仕事、これだけ金になる。

そしてもう一つゴミ捨てがあるのをほとんど忘れていた。

はじめは王将でランチか天津麺を食べようと思っていたのだが
気が変わっててんやに先に行くことにした。
銀行はてんやでワインを飲んだ後でもいいと思ったが距離の関係で先に済ませた。
てんやの後、王将の前に行き何かフェアをやっていないか確認したら
肉つけ面が今週のサービスで大盛りが無料という情報を得た。

ひとまず家に帰り夕方になってそろそろ王将に行くかと思った時
先程記事に書いた自転車のライトが壊れていることを思い出した。
仕事に自転車が必要なので日が暗る前に済まさなければいけない。

銀行てんやと同様に予定を変更して
仕事を済ませ王将に行って、結局つけ麵を食べクーポンをゲットした。
今回は定食、セット100円引きが付いている。
期限は7月末までと結構長い。
あまり王将はいかなくなったのでちょうどいい。

そのあとチョコレートが食べたくなったが
夜自転車が使えず歩くのがかったるい。

そしてゴミ捨てが残っていたことを思い出した。
ゴミをまとめ捨てるついでに、
この前日を間違えて捨てられなかった瓶缶も捨てることにした。

もちろん瓶缶の日ではないので
近くの自販機の回収ボックスに捨てる。
この自動販売機は以前夜中に金を入れたけど建て来ないという被害に遭っている。
だからかまわず袋のまま捨てた。

外に出たその足で、アコレにチョコレートを買いに行くことにした。
近くにセブンイレブンがあるので気になっていた朝セブンを確認することにした。

自動ドアにポスターが貼ってあるが見づらいので店内に入って確認した。
ちゃんと朝セブン対象のパンはわかるようになっている。
ただ買うかどうかはまだ微妙。
なにしろブラック企業大賞だから。

そしてアコレに入ったが
先に買うチョコレートを決めてビールとロングスモークチーズを手に取り
再び菓子売り場に戻ったらポテトチップが食べたくなったので
チョコをやめてポテチを買った。

今はポテチとスモチをつまみにビールを飲んでいる。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車のライトが切れている | トップ | 最近YouTubeの音が小さい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL