ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

絶対安全

2017-03-30 00:39:01 | ニュース

「絶対安全」なんて存在するのかなぁ?

>「絶対安全だと思っていた」--。

>猪瀬教諭は「安全だと思っていた」と説明した根拠として、過去に同じ場所で訓練を数回行った「経験則」によるとの説明を繰り返した。

> 雪崩発生から通報まで約1時間かかったことについても問われたが、現場からなぜ通報できなかったのかは把握していないという。

> 猪瀬教諭は旅館で連絡係として待機していたが、午前9時ごろから約10分間は無線機から離れていたといい、「その間に通報があった可能性はあり、今では不用意だったと思っている」と釈明した。

http://mainichi.jp/articles/20170330/k00/00m/040/132000c#csidx8a01cd20af34a7f9cf9197ca7a96969
Copyright 毎日新聞

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビュー前のGARO - たんぽぽ... | トップ | 甲南大生痴漢でっち上げ事件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL