さっぴいの株主優待と長期投資

長期投資を目標に、日々の取引をまとめています(#^.^#)

ライドオンが優待変えたけど売る気にならない

2016-11-11 17:27:35 | 日々の概況
ダイキアクシスが優待新設。

クオカードもいいけど、レストランやカフェでの自社サービスでの優待導入みたいなニュースも聞きたい。アクトコールみたいな。

サンリオがチャートの法則にどっしり乗ってて、ぶれない。ぶれない。

某銘柄の今日のIRなにさ。後出しは勘弁してって変更がたまにあると、ええってなる。

ライドオン・・・
取得単価900円台半ば。850円では売らないもん。安値831円とか・・・ptsで買えた人安く買えてラッキーですね。
優待のことで売ろうかちょっと迷うけど、業績みると別に売らなくてもいいような気もする。
優待を変えた後のクックパッドやヴィレヴァン、あと不動産の会社で今年クオカードをやめたあの会社(名前忘れた)のチャートみると、なんか売るの迷う。
あ、明日土曜だから、みんな心配して売ってるのか。売ってもいいけど売る気にならない。
優待が減ったとはいえ2500円あればトロづくし食べられるじゃん。
改悪といえば改悪だけど、会社としてはやむを得なかったんだろうなあ。

取引は自己責任で。
※なるべく気を付けて確認してはいますが、データや数値などに思い込みや書き間違えがあるかもしれません。公式URLなどをご確認ください。

更新する励みになります!! どうぞ応援クリックお願いします  
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日経平均が完全に戻している | トップ | ライドオンの朝の板 »
最近の画像もっと見る

日々の概況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。