さっぴいの株主優待と長期投資

長期投資を目標に、日々の取引をまとめています(#^.^#)

いい感じのチャート

2016-10-13 13:33:15 | 日々の概況
いい感じのチャートなの。
→ホットランド
海帆
関門海

権利落ち前になぜか下げてたけど下げる理由があまりわからないから売らなくて、売らないでよかったの。
→ヒロセ通商

今後、優待とかついつい期待してしまう。温泉だし、株価も安いし、有望そうな銘柄
→大江戸温泉のリート

今後どうなるかな?とりあえずいいチャート
→クックパッド

SBIでは見えない大人の圧力で優待の利回り検索も利回り表示もできなくなってしまった。
たしか?ヤフーファイナンスで優待の利回りでの並び替えがあるので、そっちに切り替えた。


※取引は自己責任で。
※なるべく気を付けて確認してはいますが、データや数値などに思い込みや書き間違えがあるかもしれません。公式URLなどをご確認ください。

更新する励みになります!! どうぞ応援クリックお願いします  
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんかはブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶやき | トップ | フレッシュネスバーガー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。