さっぴいの株主優待と長期投資

長期投資を目標に、日々の取引をまとめています(#^.^#)

ゴルフドゥが安い

2017-04-05 17:44:08 | 日々の概況
北の達人がはじけた。
気のせいかなあ、最近ここは分割したような気がしていて、分割前からよく分からない上げが続いているからもうちょっと上げが安定的に続くのかなと思ってた。そうブログに書いた直後にズドーン。
イナゴでした。
優待の内容も最近よくなったような。それと分割のことがあり、あとなにかわたしの知らない理由で上げていて、ズドーンとした。

ゴルフドゥ、安いねえ。もはや売る気もなくなる安さ。

夢展望が上げている。
わたしは前日に買おうと思ってたけど指値で買えずに、その翌日にストップ高気配になって今に至る。
この際だからもうここは諦めて、ライザップの他の子会社の銘柄をゲットするのがいい気がする。他はまだ捨て置かれてるから。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の達人 | トップ | もうちょっと安む »
最近の画像もっと見る

日々の概況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。