カブにゃんとしもべたち

おにいちゃん(お猫様)とおとうと(生後10ヶ月のひと・歯はまだ生えず)&しもべ1号(女)&2号(男)の記録

カブにゃんの大冒険

2017年01月04日 17時11分38秒 | カブにゃんの記録
完全室内飼いで怖がりのカブちゃんですが、最近はベランダに出るようになりました。



洗濯物を干すために窓を開けていると、いつの間にか外に出ています。



どこに行くの?カブにゃん。



そっちはおとなりさんですよ、お部屋に入ってください、カブにゃんさん。



ベランダでも、今まで行けなかった場所に行くのは冒険だよね、カブにゃん。



お疲れさまにゃん。




『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうにゃん | トップ | ぺろぺろがとまらないにゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カブにゃんの記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。