カブにゃんとしもべたち

おにいちゃん(お猫様)とおとうと(生後6ヶ月のひと)&しもべ1号(女)&2号(男)の記録

治ったにゃん!

2017年06月14日 10時09分01秒 | カブにゃんの記録
タイトルの通り、カブちゃん、下痢も嘔吐もなくなりました。

良かった!

結局、甲状腺やら内臓のエコーやら色々やった検査の結果は問題ありませんでした。

薬が効いていましたが、それが切れてまた再発するようなら郵送でもお薬送れるので電話ください、とのことでしたが、再発せず元気に過ごしています。

良かったねぇ、カブにゃん!



久々の、サメさん。



病院代いくらかかったかなんて気にしないで楽しく遊んでていいからね、カブにゃん。



お財布へのダメージはけっこう大きかったけど、気にしないでね、カブにゃん。

ホームセンターで見つけたこれで、きれいにしてあげようね、カブにゃん。



なでなでしてあげようね、カブにゃん。

あれだけ検査したのに結局原因がよくわからないまま治るというのは…なんだったんだろう…。




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブにゃんまたしても病院へ | トップ | 実家にて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-15 08:42:21
サメの人形とじゃれる姿を見てると、安心しますね。元気になったんですね(^^)
しかし、原因がわからぬままとは……(><)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。