カブにゃんとしもべたち

お猫様としもべ1号(女・妊娠中・無職)&2号(男・毎日激務ご苦労様です)の記録

かんちがい

2016年10月14日 19時40分17秒 | カブにゃんの記録
ねこ、今日も元気です。

にんげんは、そこそこ元気です。

1号はからだのために毎日イワシの缶詰をちょっとずつ食べています。

これがね、必ずカブにゃんが釣れるのです。

缶詰を開けると、熟睡していようとなんだろうと、すっ飛んできます。



今日もカブにゃん一本釣り。



今のはねこのごはんじゃないよ、カブにゃん。



ねこのじゃ…ないけど…。

じゃあねこ用の、食べます?



そして食後の食べこぼし。



なんの配置?



…こうやって、甘やかされるカブにゃんは、ますますよく釣れるようになっていくことでしょう。

かわいいからしょうがないね、カブにゃん。



おやすみにゃん。




『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこ元気 | トップ | 鎌倉・横浜へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。