カブにゃんとしもべたち

おにいちゃん(お猫様)とおとうと(生後3ヶ月のひと)&しもべ1号(女・ほぼワンオペ育児中)&2号(男・超絶繁忙期)の記録

そこはダメな場所のはず。そして1号乳腺炎

2017年05月18日 11時35分35秒 | カブにゃんの記録
カブちゃん、あなた、そんなところで寝て許されると思ってるの?



ベビーベッドの上の、授乳クッションで作った寝床の上。



いやいや、カブにゃんのための寝床じゃないんだけれども…。

うん、私がきれいに掃除すればいいだけだね、カブにゃん。

おやすみにゃん。





さて、私の腰・背中痛ですが、先週末くらいからやっと良くなり始めました。

今も痛みはありますが、だいぶましです。

そのかわり、昨日から絶賛乳腺炎中です。

助産師さんに抗生剤と解熱鎮痛剤を処方してもらったので高熱は出ていませんが、つまりが全然取れません。

ごりごりに固くなって痛いです。

今までもなんどもつまったところ。

ここまで重症なのは初めてで、昨日は診療時間が終わったあとに電話してしまい、ご厚意でなんとか診ていただくことができました。

いつも優しく励ましてくれる、助産師さん。

本当にお世話になっていて、感謝してもしきれません。

今日もこのあと、診察に行ってきます。

それでつまりが解消すればいいのですが…。

今回は、相当頑固です。

困ったなぁ




『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院へ | トップ | 外へのあこがれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。