株の冒険!

初心者の株日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウイップス!

2009-07-01 22:00:50 | 日記
株は今のところ保持しています。上がっています。
他の銘柄の物色なまだ出来ていません。
しんだフリしています。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ウェン

2009-05-30 14:04:30 | 日記
最初の売りにして、最悪の失敗。

ようやく上げ潮になってきて、ちょうど買値の100円高になったところで、売りに出しました。始めての操作でもあり、あせった事もあり、指値で売りに出すとき、指値を入力するところを最初の買値の金額を入力してしまい。クリックすると即売れてしまいました。


そりゃそうだ、現在価格より100円安く売ってしまったのですから。

気づいた時は、すでに遅く、せっかくの利益が無くなり、買値で売って、手数料の損。

この一ヶ月はナンやったンでしょう。凹んでしまって、立ち直りに2日かかった。



塞翁が馬、何が良い目に出会うかも知れず。


さっそく、昨日、立ち食いうどん屋で、食券かったら前の人のお釣りが残っていた。500円の拾い物。

過去は忘れて、前向いていこう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わお

2009-05-24 21:29:53 | 日記
しやけど、なんでんな~。

新型インフルエンザもなんでんな~。

はよ、みんなと会って、このブログのことお知らせしたいのに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うひょー

2009-05-24 21:27:30 | 日記
本日現在、プラスの5200に成ったわ。売って確定してナンボやけどねっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤッホー

2009-05-22 22:50:12 | 日記
ようやく、プラスになりました}。わずかですが。

今は、エネルギーが株に行ってませんので、しばらくはこのままにしておきます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加