家族に内緒の株日記

1億円貯めて、5%で運用、出来たらいいのにね!!!

はじめまして

2017-05-18 22:04:53 | 思うこと
現在某証券会社の残高が、約17m

そのうち、本来は現金で持っておくべき金額を、一時的に注入したのが2.8m
(勿論、どこかのタイミングで、現金口座に差し戻しますよ!)
(でも、その前に後少し、注入するかも?)
含み益に対して、将来課される税金が、1.4m


実質、12.8mを元手に、日本株投資をメインに、100mを目指しま〜す
目標までは、後8倍ですね。

この様な場に、醜態をさらす事で、自分を戒めて、ルールを守り、欲を抑える事が出来たなら、
目標にも近づけるかと思い、本ブログスタートです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 一本足打法 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。