あーる日記

子育て、食べ物時々犬

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜泣き

2016-11-07 23:29:21 | 日記
二日前から夜泣きが始まった?模様。抱っこもおっぱいもオムツを変えてもダメ。しばらくしたら落ち着いてきたのでお布団に寝かせるとまたグズグズ...1日目はリビングで寝たので10分くらいして寝室へと思っていたらそのまま明け方まで横で寝てしまい、目が覚めた時に寝室へ移動。二日目は疲れて寝てしまうのを期待して泣きたいだけ泣かせてみたら小一時間泣き続けていた。全く寝る気配がないので泣きムービーを撮って、それを再生したら自分の泣き声に我に返ったのかピタッと泣き止み、まじまじと動画を見ていた。その後の顔がこれ。泣きはらして顔がムクムク。ブサイクだねぇ~と言いながらみせたらニヤけ始め、昔のななみ変顔シリーズを見せたらすっかりご機嫌に。その後は暫く1人遊びして就寝。そして今日、すでにグズグズ済みだが抱っこでわりとすぐに落ち着き今は元気にリビングで遊んでいる。昼寝してないんだけどな...ななみちゃん、はよ寝ておくれ。すりガラスの奥の散らかりが気になるな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOVE麺類 | トップ | 点灯式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。