Diary in daily life

このBLOGをより皆さんに伝わるように頑張ります!


YES!ICAN.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Free the first

2009-02-15 20:20:55 | 日常日記
今日は本当に暇でした。。。

PCの前に座りっぱなしです

昨日は昼から夜まで釣りに行ってました

昨日の朝は雨だったのでいけるかな~とか思ってたんですが昼から

はガンガンに晴れたのでいそいで釣り場に行きました
────────────────────────────────────

今日は親にメバリングのソフトルアーを連れて行ってもらってました。

結構良いのあったんで買いました!受験が終わったら友達と行くつもりです

今から楽しみでテンションです

今年受験の皆さんも頑張って下さい

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2009-01-21 20:52:55 | 日常日記
友達がやすんでおりました。

風邪とかの病気だととても心配です。

他の友達も心配しておりました。

まぁ、あいつならダイジョブでしょ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ノッチです!

2009-01-14 21:00:24 | 日常日記
メッチャ好きです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

好きな芸人!

2009-01-10 22:53:57 | 日常日記
これこそが芸人!という人をyoutubeからもってきました。

http://jp.youtube.com/watch?v=yGxpfIzR_HM
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マツケンサンバ

2009-01-10 21:22:22 | 日常日記
オ~レ~♪オ~レ~♪○○○○(名前)~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暇な一日

2009-01-10 17:23:36 | 日常日記
乳よせまっせ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ~あ~あ~

2008-12-28 13:25:37 | 日常日記
本当に何をすればいいんだろうwww

最近は家にこもりっぱなしです

ずっとしてます

昨日の「人志松本のすべらない話」はおもしろかったですね~

僕はいっつも兵動大樹さんが好きですね~

あの独特なしゃべり方がたまりませんね

大晦日は「ガキの使いやあらへんでぇ!!」を見て年を越そうと思います

18時30分~0時20分まであります

最後に一言・・・・・・・・











乳よせまっせ!!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近

2008-11-19 16:50:40 | 日常日記
友達にEMINEMという歌手を教えてもらいましたーーー。

とてもよいです
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

友人のYUUZI

2008-10-09 19:08:49 | 日常日記
今日は学校から急いで帰りました

理由は友達の鉄拳5をするためです

これがかなり面白いんですよ

今度、モンハン買うらしいので通信したいと思います

じゃあねん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

体育大会

2008-09-22 18:26:09 | 日常日記
今日は、体育大会がありました!!

まぁかんなりしんどくてさっきまで寝てました

なので機嫌悪いです

それからいそいでおつかい行って

今日は競馬でも見て暇つぶししときま

ええことありました

内容は秘密~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加