坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

もらうもの

2017-07-16 08:33:17 | エッセイ
いなくなってからが孝行できる本番です、体がある時は遠くから誤魔化せたけど誤魔化せません

大切な相手と繋がっていられる、私の中に生かしておくということは、やってることが丸見えで

言っていることも丸聞こえ、だから不本意なことをしたり、恥ずかしいことってもう出来ません

与えてもらい助けてもらうばかりじゃなくて、よく頑張ったと褒めてもらう安心してもらうため

どんなに離れてもいつでもそばに居る、魂って見えなかろうが体がなくなろうが永遠なものです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強する意味 | トップ | ニュートラル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL