坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

穫り放題

2017-07-16 09:22:08 | エッセイ
相手に対してコントロールしたいって思うのなら、自分をコントロールすることをやめること

思い通りにしたいと思ってしまう癖から自由になる、思い通りにならないから面白いのだから

どこかにたどり着くためとか安っぽい結果を求めてるわけではなくて、健闘してる過程が尊い

欲しいものを手に入れるための、たくさんの方法がある中で、自分が決めて自分で選んだもの

目の前にあるものが、モノクロだろうがカラフルだろうが、好きであろうが好きでなかろうが



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュートラル | トップ | 人間磁石 »

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL