坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

勘違い

2017-06-13 08:25:02 | エッセイ
真面目に生きるなんてちゃんちゃらおかしい、楽しむことを感違いしてたこともあるもあるけれど

ふざけて生きて一番つまんないのは自分です、真面目に生きてる方がたいがいふざけた結果になる

誠実に等身大の自分と向き合ってて、笑えることがどれだけ起こるか、身をもって経験してほしい

どんなに気をつけていても、思っていない予想もしていないことって、たくさん身の回りに起こる

ただこれらのエッセンスが、一歩間違えたら失敗や後悔になることに混じると、毎日は面白くなる







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人が良くなる「食」 | トップ | リセット本屋さん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL