坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

非常識と常識

2017-03-12 09:13:16 | エッセイ
本音が入っていないジョーダンや社交辞令がよく分からない、だから人を言葉や行動で判断しない

言ってることやってることが本質からズレると、なにがなんのことだかさっぱりと理解ができない

安全と思ってるキャパは広くても大丈夫だし、面白いなと思えるのなら常識を超えてしまうのも手

持ってるものは喜んでいたらいいし、自分が持ってないものがあったら同じように喜んでいていい

出来るってこともすごいことだけれど、出来ないことだって同じようにすごいことだって思うから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚水処理班 | トップ | 生きている »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL