坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

生きている

2017-03-12 09:53:07 | エッセイ
言葉は生きている、歯も生きている、お金も生きている、私の中で生きてるものブーム到来である

よくないものにフォーカスするのがよいよくないというよりかは、いいものだけに囲まれていたい

人より沢山のいいものを欲しい持っていたいというよりも、思いっきり気分よく使いたいって欲望

どうしてそう思うのか理由を突き詰めると、よくないことを気にしてるのが邪魔くさくなってきた

いいと思っている言葉を使えてることにも感謝、いいと思いながらお金を使えていることにも感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非常識と常識 | トップ | 脳の省エネ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL