としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

だらだら休日

2017年07月16日 | Golf Variant

 夫婦共々、昨日、普通に仕事だったので、日曜の今日は土曜日みたいな感覚でした! 明日も休みだし。

しかし、子供たち二人も休みなため・・・掃除等の家事を実行するには二人とも外へ連れ出さねばなりません! 35℃超の暑さの中私が連れ出すことになってしまいました('◇')ゞ

さすがにいつもの散歩は、キツイので、愛車でトコトコ3時間程彷徨ってきましたよ~。

ドライブに行く前は元気な長男。次男の面倒は「自分がやる!」と言っておりましたが・・・。

出発後、5分で撃沈! 約束が違うぞ!

次男も、ドライブ前は「僕も~、僕も~」と張り切っておりましたが

30分位で撃沈! 連休中のためかヒドイ渋滞でしたが、お蔭で静かに運転できました(^^)/ 結局、渋滞がスゴイし、二人とも眠っていたので、ノン・ストップで3時間程走っただけでした。

掃除が終了した我が家に帰宅後は・・・

コレをツマミに(取り返すのがタイヘンでした・・・)

二人で乾杯! やっぱ、夏はビールがウマい!

注:次男は飲んでません(^^♪

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合で免許更新へ! | トップ | シティレーン ロカ スリップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf Variant」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。