としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

洗車拭き取りクロスについて比較してみた! ~プラスセーヌプレミアム編~ 

2017年04月23日 | 

 これまで洗車拭き取りクロスについて比較してみた!及び洗車拭き取りクロスについて比較してみた! Ver.1.5で数種類の洗車用クロスについて報告させてもらいましたが・・・

さて、ついに「プラスセーヌ プレミアム コーティング施工車用 超吸水セーム」を使用したので、その感想を書きたいと思います(^^)/

「プラスセーヌ プレミアム コーティング施工車用 超吸水セーム」             

価格は1,500円オーバー。普通のクロスと比べると値段は高め。

中身です。手触りは若干、これまでのプラスセーヌシリーズと異なる感じです。チョッと滑らかな感じ。また、厚さもチョッとだけ厚く感じます。

「プラスセーヌ1st」と比べると値段は2倍程度ですが、大きさも2倍!ちなみに長男の身長は120センチないです。 さて、肝心の吸水力及び使用感は・・・素晴らしい!の一言に尽きます! 洗車時間が短縮すること間違いなしです。アイオン(株)の回し者ではありません、他に言葉は思いつかないですね! プラスセーヌ1stが販売されるまでは、コーティングを施行していると、プラスセーヌが使い難くて、とても使えませんでした。そのため様々な拭き取りクロスを試してきました。プラスセーヌ1stで探求の旅も終了したかと思っておりましたがプラスセーヌプレミアムは給水力及び使用しやすさで、はるかにその上を行きます。滑らかにボディを滑らせながら水分を拭き取れ、吸水力も申し分ありません。私と同じ様に愛車にコーティングを施行していて、使いやすい洗車拭き取りクロスを探している方であれば満足できる製品かと思われます。ぜひ、お試しあれ! 探求の旅も終わるかもしれませんよ。

 

アイオン(AION) コーティング施工車用プレミアムセーム 911-Y
クリエーター情報なし

アイオン(AION)

 

アイオン 拭き取りクロス プラスセーヌ 1st ファースト ブルー521-B
クリエーター情報なし

アイオン(AION)

 

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1ヶ月ぶり以上の洗車! | トップ | GW初日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。