としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

平日休み♪

2017年05月19日 | Golf Variant

本日は、暑かったですね! 昨日との気温差が激しいです。しかし、久しぶりの平日休みだったので、頑張りました('◇')ゞ

嫁は仕事、子ども達もそれぞれいないので、独り! そのため、掃除・洗濯・御飯・・・家事を一通りこなし、雨で汚れた愛車もキレイにしました!

まだまだキレイ! やはり、キレイな車に乗るのは気分が良い。しかし、そろそろ車検が近づいてきました。そのため、無駄遣いができない今日この頃(*_*)

先日、ディーラーから送られてきました! チョッと見てみたいですね! エンジンそのものが変化なければ、あまり興味が無いですが・・・。(と言うか買い換えにはまだ早い) タイミングが良ければ見に行ってみようかな?

さて・・・学校から帰ってきた息子は・・・真剣な表情で・・・髪型がワンポイントですが(^^♪

またもやクラシックなゲームをしていたのでありました! このゲームが分かる人はそれなりの年齢の方ですね( ´艸`) 息子は、拳銃をバンバン打って、悪者を倒していく、このスパイゲームが気に入ってしまったようですwwwwwww。

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休終了(悲) | トップ | セブンプレミアム 「幻の名店... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天続き (YAS)
2017-05-20 07:55:52
今週、日本でした。 晴天続きで気持ちよかった。 空気が乾燥しているので熱帯ボケの私はリップが手放せませんでした。 久しぶりにバイクにも乗れましたが、年のせいか、肩が非常にこりました。 もう無理かなぁ~。。涙)
まだまだ (としくん)
2017-05-20 22:31:55
 余裕ができたら、また乗りたいですね~!
今度は400CCアタリを・・・

 こちらは既に夏のような感じです('◇')ゞ
そろそろ梅雨なので、熱帯雨林になりますよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。