としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

2016年12月28日 | CD・DVD
年内で解散してしまう「SMAP」 私自身はアイドルファンではないけれど、自分と同年代のグループだけに寂しさを感じてしまいます。ま~同年代にしては、体型があまりに違いますが(笑) 私が大学受験の勉強を開始した頃から活躍しているグループなので、解散に自分の年齢を感じてしまうなぁ。SMAPに対し思い出は無いけれど、テレビで観ない日は無かったですからねぇ。これだけ老若男女から愛されたグループは、もう出てこない気がしてしまいます。SMAPの前にSMAP無く、SMAPの後にSMAP無し・・・まさにそんな気がしてしまいますね。

そんな訳で、思い出に「SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) CD」を購入。今年の12枚目です。今年のCD購入はこれで打ち止めかな。


「SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) CD」


12/28付のスポニチ。最終回も高視聴率だったようです。やはり、それだけSMAPへの関心度が高い証拠と言えます。数年後に復活してくれないかな~? 

<収録曲>
・ディスク:1
1. Can't Stop!! - LOVING
2. BEST FRIEND
3. 笑顔のゲンキ
4. 君は君だよ
5. どうしても君がいい
6. $10
7. 君色思い
8. オリジナル スマイル
9. がんばりましょう
10. 俺たちに明日はある
11. 青いイナズマ
12. SHAKE
13. ダイナマイト
14. 夜空ノムコウ
15. たいせつ
16. Five True Love
17. らいおんハート

・ディスク:2
1. オレンジ
2. freebird
3. FIVE RESPECT
4. 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
5. 僕は君を連れてゆく
6. SUMMER GATE
7. A Song For Your Love
8. 夏日憂歌
9. ススメ!
10. Song of X'smap
11. BANG! BANG! バカンス!
12. Dawn
13. Fine, Peace!
14. Triangle
15. Dear WOMAN

・ディスク:3
1. ありがとう
2. Simple
3. STAY
4. この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
5. はじまりのうた
6. どうか届きますように
7. チョモランマの唄
8. さかさまの空
9. 手を繋ごう
10. gift
11. 前に!
12. CRAZY FIVE
13. Battery
14. Joy!!
15. シャレオツ
16. Amazing Discovery
17. ビートフルデイ
18. 華麗なる逆襲

こうしてみると、私のようなモノだと知らなかった曲も沢山収録されておりますね! 懐かしい想いを感じつつ聴くかな!


SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

SMAP 25 YEARS (通常仕様)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多磨全生(ぜんしょう)園の... | トップ | 寒かったけど・・・気合で洗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CD・DVD」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。