としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

ドアハンドルカバー・交換!

2017年06月17日 | Golf Variant

納車後間もなく装着した、ali製のドアハンドルカバーです。

装着時は、この様にキレイな状態だったのですが、約3年間でGOLF」青文字が色褪せてしまい、茶色になってしまったので、交換することにしました! 結構気に入っていたのですが、色が褪せてしまうのはツライ。

色々と検討した結果・・・再び大陸より上記のカーボン調のドアハンドルカバーを輸入してみました! 地味になるだろうけど、カーボン大好き!

カーボン調のシールなんですが、厚みもあり、意外としっかりした造りです。

早速交換! やっぱり地味かな( ̄▽ ̄;) でも無いよりは全然グー(^^♪

後部ドアも交換。当面、コレでいきます! 

ジャンル:
ドレスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男・熱発! | トップ | ワイパー交換! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf Variant」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。