としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

GWなので、ダラダラ中

2017年05月03日 | Golf Variant

 今日は、GW中日!  昨年同様、嫁が子ども達を連れて実家に泊まりに行ってくれたので、3日間自由の身です(*^^*)

今日は、とりあえず、掃除と洗濯、草むしり等々家事をこなし、愛車を洗車しました!

日中はポカポカ陽気ったので洗車もラクラクでした(^^)/

もちろん、後姿もキレイに(^^) しばらく晴れてくれると良いんだけどな!

そして、今日の晩御飯です。数あるコンビニの中でも、セブンイレブンの冷やし中華が一番ウマい(^^♪ 独りだと、ご飯を造るのが面倒なので、明日もカップラーメンかな♪

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンプレミアムゴールド「... | トップ | セブンプレミアムゴールド「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf Variant」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。