としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

二度目のお詣りへ。

2017年01月03日 | 日記
 先日は本年2回目のお詣りへ。我々は今年の御守りを買うために行ってきました! 神社は、まだまだ混んでましたね~。


とりあえず、神社へGO! 子ども達は休日にはエネルギーが余って仕方ないです('◇')ゞ


去年買った熊手とお守りを持って、お詣りへ!


やはり神社は混み混みでした! お賽銭は何に使われるのだろうか・・・といつも思ってしまうのであった('◇')ゞ


買い物をしてから帰ったのですが、帰るころには暗くなり始めました。この時季は、晴れている日は富士山が良く見えます。


今日買ってきた御守り達です。今年1年間我々を守ってください!


よく歩いたので、次男は帰って来てから一気飲みです(^_-)-☆
ジャンル:
神社仏閣
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーボンアイライン装着! | トップ | 早速の三連休! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も (YAS)
2017-01-05 19:31:25
宜しくお願いします。 やっぱ、正月は初詣ですねー。 年末年始はタイでした。 今、タイはベストシーズンで朝晩は気温が20度まで下がります。 早くおみくじ引きタイ。
とりあえず、昨日から初出です。 T-MAX 2017モデルは大幅に変わってます。
Re:本年も (kabubu1972)
2017-01-05 21:33:51
今年もよろしくお願い致します!
今年こそtotoを当てて...晴耕雨読的な生活を送りたいです( -。-) =3
TMAXもモデルチェンジですか! そのうち買いたいですねー!

こちらは暖冬な感じです。朝晩は寒いですが。
20℃位が一番羨ましい気温です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事