としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

GW初日!

2017年04月29日 | 日記

今年もGWが始まりましたが・・・ 今年の私は、ほぼ連休が無い"(-""-)"

と言うワケで・・・

初夏を思わせる陽気の今日でしたが、いつもと同じ過ごし方でした。大型連休が

欲しいなぁ~!

次男が「出かけようぜ」と、騒ぐので、長男と共にエネルギー放出のため、近くの公園へ

長男が、いつものようにラジコンを走らせると・・・

次男が追いかけます! 

逃げるラジコン!

30分後にようやく捕まえることができました! その間、次男はほぼ走り続けておりました!

お蔭さまで、帰宅後は、こんな感じに(^^♪

長男は(ラジコン操作のみなので)エネルギーをあまり使わなかったため、帰宅後はオールド・ゲームをプレイ。このゲーム、ゲーセンにあった頃は難しくてあまりやらなかった記憶があります。

真剣な息子・・・

しかし、スグにこのような状態に(^^)/ でも、面白がって何度もやってました。

午後は、ブックオフやドラッグストアに買い物に行きましたが、強風と雷雨にヤラれてしましました(+o+)

帰宅後は、最近お気に入りのビールで乾杯! これ、飲みやすくてウマいです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗車拭き取りクロスについて... | トップ | セブンプレミアムゴールド「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。