としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

今年もお世話になりました!

2016年12月31日 | 日記
 今年も残り数時間。これから紅白でも観てダラダラしたいところですが、長男のリクエストにお応えして、これから愛車でダラダラと世の中を散策してきます(^_-)-☆
今年も何とか無事に過ごせました。来年は、どうなるかな? 来年もまだまだ頑張ろう!


来年も少しパワーアップしたいですねぇ。車検を控えているため大がかりなモノは買えませんが・・・。車検後に何か買うべし! 


今年は、最後にカーグッズマガジンの編集部からお小遣いが届きました! 酒代で消えてしまいますが(^_-)-☆
投稿したり、モニターを引き受けるとポイントが貯まり、3,000円がゲットできる仕組みです。


愛読書のカーグッズマガジン。現在定期的に買っている雑誌はコレのみです。物欲がムクムクと起きてくる雑誌なので目の毒とも言えますがwwwwwwwwwww。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども達もユニクラー | トップ | HAPPY NEW YEAR!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。