としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! ドライブになかなか行けないですが・・仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

core LED motion led for Volkswagen(XF-VB)

2016年10月16日 | Golf Variant

感謝祭でチョイ安くゲットした「core LED motion led for Volkswagen」を早速取りつけました!
取り付けはマニアックスのHPを参考に取り付けました。そんなに難しくはないと思われますが、結線に手間取り・・・2時間位かかってしまった('◇')ゞ 付けている最中にエレクトロタップから配線が外れてしまうんですよね~。多分コネクターの重みで・・・。結線以外は簡単でしたが・・・。しかし、これで工賃が浮いたと思えば苦労も安いモノ?


ドアをアンロックにすると、青い光が出迎えてくれます! ちょっとカッコ良いかも!


アンロック時に5秒間青い光が!


5秒後には白い光となります。面白い。


純正LEDよりメチャクチャ明るいです。と、言うか、この明るさで、ようやく室内灯として普通に機能する感じ。やはり、純正LEDは暗すぎた。

ジャンル:
ドレスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディーラー「お客様感謝祭」... | トップ | 散歩&洗車! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Golf Variant」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。