としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! ドライブになかなか行けないですが・・仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

ディーラー「お客様感謝祭」に行ってきた!

2016年10月15日 | Golf Variant
 お世話になっているディーラーでは“初”の開催らしい「お客様感謝祭」に行ってきました! パーツ、アクセサリー等が安く販売されるので、色々と買ってきましたよ!


送られてきた案内。機械式のため、洗車はパス。


まずは来場プレゼントをゲット! 嫁の弁当箱入れになりました('◇')ゞ


純正のタオルハンカチを2枚ゲット! シンプルなタオルハンカチです。定価では買いたくなかったのでラッキー!


トートバッグも買ってきました! カワイイです。紙製ですけど、丈夫そうなので暫くは使えそう。何に使うかな?


そして、今日はコレを買いに行ったようなもんです・・・「core LED motion led for Volkswagen(XF-VB)」コレも安売り! しかし、工賃が高かったので、自分で取り付けることにしました!


“ベスト・ベスト”が付いているデモカーが展示されていて、体験しましたが・・・ヤバい、欲しくなってしまった('◇')ゞ しかし、工賃込みで10万円・・・。う~ん、ボーナス時に検討しちゃうかも????
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーナリングランプ交換 | トップ | core LED motion led for Vol... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。