としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

悲しすぎる・・・ジョージ・マイケル が死去!

2016年12月28日 | 日記
 ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・12/25にジョージ・マイケル が死去とのニュースが流れました。本気で残念です。享年53才とは・・・若すぎる! 私はタイムリーに聴いていた世代なので・・・


12/26付の毎日。ジョージ・マイケルはソロでも凄かったんだぞ! 「ONE MORE TRY」のPVが当時好きで、友人と行ったボーリング場のジュースボックス(時代を感じるシチュエーション)で何度もかけた憶えがあります。


我が家にあるジョージ・マイケル関連のCDです。高校生の頃、CDをレンタルしカセットテープにダビングしてよく聴いておりました。好きな曲は沢山あります。ソロで発表した「FAITH」は20世紀最大のアルバムの一つ、と確信しております。30年位前にお小遣いで買ったCDです。以来、何度も聴き、今でも時々聴いてしまう・・・。
もう、新曲が聴けないのは残念すぎる・・・。スーパースターの寿命は短い・・・。


FAITH
クリエーター情報なし
SMJ

若い人にも聴いてほしい傑作アルバムです。
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かったけど・・・気合で洗... | トップ | Discover Pro 地図更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。