としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

JAF 入会20年!

2017年06月30日 | 日記

今日は、仕事帰りに話題の都議会議員選挙の期日前投票へ!

誰に投票したのかは・・・・

 

当然・・・・

 

ナイショ(^_-)-☆

 

少しでも税金が適切に使われるように、マイナーな方に1票投じてきました。

築地だ豊洲だ、オリンピックだと言う前に・・・そんなに金があるなら、少しでも税金下げてよ~って思ってしまうのが都に住む私の本音です。

さて、そんな私ですが、JAF入会から20年が経過してしまいました!

トシをとるのが早いです・・・。

先日送られてきた新しい会員証。ブルーからグリーンになりました。

20年会員はドライブマップを7部貰えるので、早速、請求し貰ってしまいました。最近はスッカリ出かけなくなったので、使うかどうかは不明ですが、地図は眺めるだけで楽しいですよね! 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーボン調シール導入! | トップ | 気合で洗車! しかし・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。