としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

気合で免許更新へ!

2017年07月16日 | 日記

 連日、暑すぎます('◇')ゞ 多摩地区では、雨もほとんど降りません。この1週間はほぼ雨無し! 今日の夕方にゲリラ雷雨が場所によっては来ましたが、我が家の周辺は無し! しかし、予報にも上がらないゲリラ雷雨がやって来ると言うことは、やっぱり、もうなんですかね?

 そんな中、免許の更新をしなければならなくなったため、先週の金曜日に試験場まで5年振りに行ってきました! 太陽が照り付け、35℃程度の気温の中、バスを乗り継いで行ってきたので、汗ダクダクでした~(+o+) 

ちなみに、更新後の免許の色は鮮やかなブルーです。4年前に、スピード違反で1点減点されているので(/ω\) そのため、汗をカキカキ試験場まで行ってきたのでした。5年に一回位、捕まるんだよなぁ・・・。連続ブルーです。気持ちもブルーになってしまいます。毎日運転してるしな~。普段の運転は何度も目視する程慎重な運転なので、事故歴はゼロなんですが。次の更新までは、何とか耐えてみせたいです。

朝一番には行けなかったのですが、何とか午前で更新手続きは無事に終了!

講習時に使用した教本です。講習の時以外には、あまりお世話にならない(^^)/

ちなみに嫁は、結構大事に保管してます。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味に・ステッカーチューン! | トップ | だらだら休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。