としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

次男・熱発!

2017年06月14日 | 子育て

 昨晩より次男が約1年ぶりに熱発! 普段は保育園で1・2位を争う驚異の出席率を誇る親孝行な次男なので、タマの休日です。それにしても・・・毎日、ギャーピー・ギャーピーと大騒ぎの次男が静かでオトナシイので・・・何だかカワイイです(笑)  不謹慎ですが、子どもの病み顏は二重になって、目がキラキラになるので、カワイク見えてしまいます(^^♪ 幸いなことに、食欲は、さほど衰えていないので、恐らくスグに復活すると思われます。今のうちにオトナシイ次男を堪能しておくかな・・・?

今日は、嫁に次男を任せ、私は出勤。帰宅すると、珍しく眠っておりました。

スグにパパに気が付き・・・病み顏でお出迎え。早く良くナレ!

普段は、自宅内を飛び回っている次男も、さすがに動けないようです。かわいそうだが・・・やはり目がカワイイ(笑)

薬が効いているためか、また眠ってしまいました((+_+))

しかし、スグに「ゴハン~!」と起きて、にこやかにモリモリ晩御飯を食べていました。

やはり復活は近そうです(^^♪

ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男散歩 | トップ | ドアハンドルカバー・交換! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し顔 (YAS)
2017-06-15 17:41:02
可愛い息子に癒されますねー。 食欲あるので、直に復活されることでしょう。
Re:癒し顔 (kabubu1972)
2017-06-15 19:36:18
もう暴れまくりです。病み顔は昨日まででした( -。-) =3
たまの熱が親の休日?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。