としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! ドライブになかなか行けないですが・・仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

コーナリングランプ交換

2016年10月12日 | Golf Variant
 先日、コーナリングランプが昇天してしまいました(´;ω;`)
納車間もない頃(約2年前)に「GIGA エアー H7 4700K」を取り付けていたのですが、寿命が短めだったなぁ。
ハロゲンだけど、なかなかの白さで見やすく気に入っていたのですが、寿命が短い。
早速、H7のバルブを物色し、LEDも検討したのですが、“球切れ警告”が出てしまう危険性と、見易さ優先でハロゲンが良いかな、と考え・・・


今回は悩んだ挙句「BELLOF H7ハロゲンバルブ アイビューティー シグナスホワイト 4900K」を購入しました!
価格は高めですが、安心できるブランドにしました。今度は2年以上もって欲しいなぁ。


サクッと交換。バルブが青いので、若干は青く見えてしまうなぁ。


点灯チェック。なかなかの白さと明るさです。LEDと異なりボワッと点いたり消えるのがハロゲンの良さです。


助手席側もOKでした! 

BELLOF ( ベロフ ) ハロゲンバルブ iBEAUTY シグナスホワイト 4900K H7 FAB803
クリエーター情報なし
BELLOF

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗車♪ | トップ | ディーラー「お客様感謝祭」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Golf Variant」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。