としくんのケセラセラ

VW Golf Variantに乗っております! 現在、仕事と子育てに夫婦で奮闘中です。 

メリークリスマス!

2016年12月24日 | 日記
 我が家では一足先に先日、メリークリスマス! 年に一度の鳥パーティです(^^♪


長男もツリーの高さほどに成長。その内、もっと大きいツリーにしなければダメであろうか?


我が家は恒例のKFC祭り! 茶色のテーブルになります(^^♪ Aパック&ボックスポテト2箱分! 


取りあえず、私はコレで(^^)/


息子と乾杯!


長男は、ポテト好き(^^♪


次男は肉好きです。将来が怖い"(-""-)"


今年のパパサンタはプレゼントを2つずつ用意しました('◇')ゞ
次男にはレゴの車と・・・


もう一つはバス。次男はバス好きなので。この年齢だとプレゼントが選びやすい(^^♪


暫く喜んで遊んでました(^^♪


長男には・・・まずレゴの車。


一生懸命、組み立てておりました。お菓子のオマケすら組み立てられなかった長男ですが・・・


一人で無事に完成させました! 某SBの内〇選手に負けないくらいのドヤ顔です(/ω\) 組み立てモノを完成させたのは初めてだから仕方ないな~(^_-)-☆


そしてご要望のラジコン。私にとっては、この手のトイラジは懐かしい。当時とは性能が段違いですが。


大きさに喜んでおりました。走らせるのは、また後日かな。


プレゼントを渡し終わったところで、もう一杯(^^♪


シメはセブンイレブンで購入した「トップス チョコレートアイスケーキ」高級アイスです! まぁ年に1回の日ですから('◇')ゞ


断面図です。甘すぎず苦すぎず・・・中々のお味でした(^^♪


次男は食べ終わる前にダウン(^_-)-☆


また来年のクリスマスまで、お仕事頑張ります!

レゴ (LEGO) デュプロ のまち
クリエーター情報なし
レゴ (LEGO)

サウンド&フリクション ラッピングシティバス
クリエーター情報なし
トイコー

レゴ (LEGO) シティ ラリーカー 60113
クリエーター情報なし
レゴ (LEGO)

R/C G-DRIVE ECOプラス トヨタランドクルーザー200ダカールラリー2016優勝車両
クリエーター情報なし
シー・シー・ピー

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墓参りへ | トップ | HIDバルブ購入! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。