最新!★銘柄研究会!明日はこの株を買え!

最新の銘柄情報を公開中!初心者が陥りやすい売買タイミングも説明。明日はこの株だ!

■ あなたはなぜ、株で損し続けるのかがわかりますか?

2011年10月03日 | 損し続ける本当の理由



あなたはなぜ、損し続けるのかがわかりますか?

■ あなたが以下のどれかに当てはまったら、損し続ける価値観
だということを認識して下さい。

●株で稼げるようになるというような何万円もする情報商材に興
味がある。または、もう購入している
(実は私も買って失敗しました。どれもこれも、ほとんど同じ
内容でした。私の方法はリアルな売買方法ですよ♪)

●有名な投資家や、有名な投資企業の株情報なら稼げる。
 (頭の悪い私は何を言っているのかサッパリ分かりません)

●システムトレードソフトを利用すれば、稼げると思っている。
 (はっきり言ってマトハズレ。高度経済成長時代なら使える
  と思います。ですが今の時代は・・・・・)

●株投資が1年未満なのにデイトレードをしている。
(これはもう自殺行為です。私は速さについていけませんでした)

●企業情報の見方がよく分からない。
(私も今だに分かりません。ちなみに四季報はみたことがありま
 せん・・・・)

●日経平均株価が低調だと勝てない。
(今はまったく気にしていませんと言うか朝の開始値しか見てい
ません)

●自分の投資は経済ニュースに大きく左右される。
 (私はライブドアショックぐらいじゃないと気にしません)

●各種ランキングなどで銘柄を探している。
 (私はどれを買ったらいいのかチンプンカンプンです)

●板情報を見てハラハラする。
 (私は日勤の仕事をしてるので見られません)

●昼間に働いているから中期以上のトレードしかできない。
 (私も昼まに働いています。ですが稼げています。大事なのは
  売買の仕方です)
   

このような考えの人は、株の売買を止めた方がいいです。

やればやるほど損していきます。

株の売買はあなたが思っているほど甘くはありません。


ちなみになぜ、あなたは損ばかりしていくか分かりますか?

例えば、有名な投資家の情報やシステムトレードソフトで、買う

株が決まったとします。

また、あなたの独自の方法で買う株を見つけたとします。


しかし、実際に買うタイミングや買値、売りタイミングや売値、

売り方を最後に決断するのはあなたなんですよ!!

せっかく良い銘柄が見つかっても高値つかみ、売ろうとしても

まだ上がると思い込み、結局最後はそこから下がり続けてロス

カット。

あなたが損している理由はそんなところではないでしょうか?

なぜ、株で損をし続けるのかを自分で理解しましょう。

これが基本です。

続きは、メールマガジンで公開しています!

完全無料でフリーメールアドレスでも読めるように致しました。

また、最新の注目銘柄も大好評です!!
↓↓↓↓
http://archive.mag2.com/0000286500/index.html










この記事をはてなブックマークに追加