英語と書評 de 海馬之玄関

KABU&元KABUのブログ

中国客を喪失したアパホテルが『予想を遥かに凌ぐ状況』

2017年06月15日 09時33分50秒 | Weblog

 

Youtube 紹介です。

これ(⬇)です。

https://youtu.be/NtQbPDFRqhw

 

・ないすやわ、良い意味で「びっくりぽん」やわ

:”APA(アパ)ホテルは超快適です☆☆☆”

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/0edc5fc565326cb4b674343970dc9f44

 

・業務はすべて「アパ」に。今日からやります

:「中国に負けるな」 アパホテル書籍、ネットで反響広がる

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5280fdb694550d6db55ac47b72456f20

 

・アパホテル、東京五輪でも南京虐殺否定の書籍は撤去せず・・・と、創価学会のこととか

 
 

【以下、ブログ友の感想】

わかりましたよ、理由は初めから中国人では無く仕事で県外へ行かれる人の為に(‐^▽^‐)だから駅の近くにホテルを作られたそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そしてこの本を置くことで中国が反発した~~これは良い宣伝になったと思いますね、どんどんお客様が増えた~^日本全国にアパホテルが注目される事に゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○当たり前の結果が出ただけです!


めでたい!!


今後、支那人や朝鮮人が利用しないホテルという肩書が独り歩きをすれば、他の外国人客や日本人の利用が激増する事になるでしょう、「安心、安全」中国人や韓国人が居ない一流のホテル***アパ!日本人は応援してるよ!痛快!♪♪♪祝 APA!!大騒ぎのおかげで大盛況ということになりましたね。


今後の発展を祈っています。「「アパ・ビジネス・モデル」の完成で~す。」

http://ameblo.jp/maron0077/entry-12283830765.html


 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくやった、流石、安倍内閣―... | トップ | 歴史学者という名のアメリカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事