英語と書評 de 海馬之玄関

KABU&元KABUのブログ

潮田玲子さん、おめでとう❤――”第二子出産のご報告。”

2017年08月08日 16時57分05秒 | 徒然日記

 

◆潮田玲子(しおた れいこ、1983年9月30日)
日本の元バドミントン選手。三洋電機バドミントン部を経て日本ユニシス女子バドミントン部に所属した。福岡県京都郡苅田町出身。
右利き。マネジメント事務所はセントフォース。身長166cm。北京五輪8位入賞、アジア大会、世界選手権銅メダル・・・。

 

▼第二子出産のご報告。

 https://ameblo.jp/shiota-reiko/entry-12299695585.html

 

玲子さんは、福岡県の私たちの同郷のひとなのですが、確か、
北京オリンピックの選手村から、現在のご主人になる彼氏に、

>わたしがオリンピックに行っている間に
>あんたが、二股かけている(⬅多分、怒!)あの女と浮気したら
>ゆるさへん/ゆるさんけん/ゆるさないからね❗❗

という記事をご自分のブログに書かれたのが印象的です。

こんな、超肉食というか純粋なひとが

トップアースリートに日本でもいるんだ、と。

 

・【資料】女子の「草食化」が進行し始める 大学・高校生のセックス体験率低下

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a1404343039c5addcf034f26a9fd351b


同郷だけど、もちろん、親戚ではないけど、
この記事目にしてうれしかった。
やっぱ、正義は勝つ、なんですね。




『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波瑠さんの定期便記事です:”... | トップ | まゆゆとサッシーに会える――8... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。