マナヅル

気になるものを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マシュウソ-プ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸

2007-09-05 22:38:57 | Weblog
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】

マシュウソ-プ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸

価格: 1,575円

もう体臭や汗の臭いで悩まない!ナノテクノロジーを使った画期的な体臭消臭石鹸!トルマリンと配合成分の特殊製造により、ずばり体臭を消臭!汗臭さ(ワキガ)や加齢臭を無臭へ!毛穴の奥底まで汚れが取れるためニキビなどにも超絶効果!


特長
・ ナノサイズの成分を使用する事により、毛穴の奥底、角質層の奥深くまで成分が浸透。ニキビや体臭の原因となる毛穴の中にしっかり成分が入ります。
・ 無着色、無香料
・ 配合成分量が通常の石鹸に比べ非常に多い為、肌への負担が低い。
・ 美白、ニキビ(顔・背中のニキビなど)、体臭(汗・わきが・加齢臭等)に非常に効果的。


では他のデオドラント商品とは何が違うのでしょう?
● 何かの香りをつけて、ごまかすのではありません。この方法ですと時間が経つと臭いが混ざり、更に悪臭となります。
● 汗をかかなくさせる(制汗剤)のではありません。 汗腺をふさいでしまいますと、体内の毒素が抜けません。その結果、黒ずみ、シミ等の原因になりかねません。そして毒素(老廃物)が肌に溜まる訳ですので、臭いがキツくなる原因になりかねません。
● ワキ・局部専用ではありません。マシュウソープは髪の毛、顔、全身に安心してご使用になれます。(赤ちゃんもOK!)



始めに…
私共の所に、毎日送られてくる愛用者さまの感想をまとめました。
ここに掲載します『声』は愛用者さまの許可を頂いているものを、そのままの文章にて掲載しています。
ウソ、偽りなど一切無い事をお約束致します。
※長文の場合、途中で終わらせている声もあります。又、お名前などの個人情報は省いています。御了承ください


最初は「えー石鹸が1500円!高いー」っと思っていましたが、お風呂から上がってすぐに実感できました。
体臭なんてあまり考えた事がなかったんですが、無臭になるとわかりました。結構匂いってあるんですね。
顔も体も洗えて、つるつるになるし、1ヶ月はもちます。重宝してます~有難うございましたm( _ _ )m

毎日営業で外回りしていますが、1年中を通して汗臭く、夜帰宅すると家族に汗臭いと言われていました。自分自身そんなに臭くないと思っていましたが
石鹸を使ってから妻に「洗濯物が臭くないのよ!」と言われました。
試しに2日ほど、この石鹸を使わず普通の石鹸で洗ってみましたがすぐに違いがわかりました。
自分がいつも汗臭かった事にショック!でしたがもう安心しています。

わたし、ニキビができやすくって体(背中)にも顔にもあるんです。使って1週間くらいから赤みがなくなってきた時には
嬉しくって。何度もお電話して申し訳ございませんでした。あれだけあったニキビが1ヶ月半でほとんどなくなりました。
あのお風呂上りのさっぱり感が好きです。安いのでずぅ~っと使います♪

長年ワキの臭いに悩んでいました。何を使っても満足しなく、人と会うことが嫌いになるくらいでした。
知人に勧められたこの石鹸を購入しましたが、「どうせ無駄!」と思っていました。
使用方法に「臭いの強い方」の使用方法が書いてあり、試したところ自分でもびっくり臭わなかったのです。
こんな石鹸があったんですね。今では人と会うのが楽しみです。

友達の家にお泊りした時に出会ったのがこの石鹸です。友達が『わたしって耳の後ろが臭いのよー』等と訳の解らない事を
言って洗っていたのを借りました。
わたしは、肌にトラブルはなく、体臭も気にしたことがありません。
顔も体も全部この石鹸で洗ってびっくりしました。ピカピカなんです。
この表現しかできないのですが、ピカピカつるつるです。いつも、ボディシャンプーで体を洗って、
なんかヌルって感じだったのがつるつるになりました。ほんと不思議な感じです。
背中の開いている服を着ている時、彼氏に『背中キレイだね!』て言われ感激!
耳が臭かった友達に感謝です。

学校で体育の授業後は臭いを気にしていました。他に臭っている人もいたので、私も臭っているんじゃないかと・・・
石鹸をいつも持ち歩いています。体育の授業も部活でも全く気にならなくなりました。

私は学校勤務なので教室は汗ばむ事が多く、生徒から汗くさっ!とか汗かきすぎじゃねー?とか
ひどい言葉を浴びせられていました。
ですがこの石鹸を使うようになってからは安心して教壇に立つことが出来るようになりました。
生徒から、あれ?最近臭くねーょ?っと言われたときには、最高の誉め言葉に聞こえ感動しちゃいました。


この他にも喜びの声をたくさん頂いています。まずご自身でお試し下さい。




楽天で見つける★

電脳卸で見つける★

ビッダーズで見つける★

★疲れがとれた!!びっくり水素★
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | フォ-スリ-ン、Gajyu... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
背中にきびとは (背中にきびの原因と対策)
背中にきびに関する様々な情報をご紹介しています。
背中のにきび跡と黒ずみのアブナイ関係 (背中のにきび跡をなくしたい三十路男の軌跡)
背中のにきび跡が黒ずみとなっている場合、かなり目立ってしまいますので、気が滅入りがちです。背中のにきび跡が赤かったり腫れていたりすると、変な話、いつかは回復するような気がするんですが、黒ずみになっていると、永遠にそこに居座られれる気がしちゃうんですよね...
体を洗うだけで痩せる!?痩せる石鹸ダイエット。 (お風呂に入りながら楽しくダイエット)
痩せる石鹸ダイエットはひと昔前に、爆発的に大ヒットしたので、知ってる人も多いと思います。ダイエット方法はただお風呂に入った時にその痩せる石鹸で体を洗うだけです。痩せたいところや気になるところを重点的に洗うとより効果を得ることが出来るらしいです。昔大ヒッ...