ヵブの暇人日記

ドラゴンネスト、バル鯖でひっそり生息中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブロガー失格(、ン、)

2014年08月05日 | ドラネス

2日連続の更新です!

昨日帰って即効拉致られアレコアになぜかクレネストで行くことに・・・
まぁいつもこんな感じなんで慣れてます! ※大事なことなので赤字で
メンツはコムヤさん、ぶりぃふ、Cちゃん、ななちゃん、サクヤさん

1人だけそっぽむいてこの人は落ち着きがないな( θ_Jθ)コマッタモンダ

道中のSS撮るの忘れて最後のしかなかった;;
1時間くらいかかるのかと思いきや普通にいけてびっくりですわ(;゜д゜)

そのあとセントヘイブン戻ったらなぜかクレが多くひとりぼっちのアサシンを囲んであげました^^

※決していじめではありません!彼はうれしくて泣いてます。

よければこちらの記事も
ぶりぃふ視点
コムヤ視点

今度はその日の夜に前回の記事見てかどうかはしらにけどななちゃんにBD練習誘われたので
ギルメンでお邪魔して連れて行ってもらいました!
ななちゃんのギルメンのサクヤさんイザナギさん、こっちはぶりぃふ、まーちゃんの6名でいくことに

またまたSS撮るの忘れてこれ1枚・・・

久々のBDPだったので10回くらい死にましたね(、ン、)
スカイプしながらだったから指示してもらい思い出しながら指示なかったらもっと死んでたよ!!w
メテオやつだけはゆるさん・・・
また懲りずに練習行こうね

次からはSS撮れるように心がけよう・・・

ではではこのへんでまたね~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなわけないやろ(震え声 | トップ | ギルメン紹介 ~まー子chan~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃよとる)
2014-08-05 20:27:47
さすがかぶさんにゃ、ちゃんと更新しててえらいにゃ(^o^)

こんどはあくろと一緒にBDにゃ!
Unknown (ぶりぃふ野郎)
2014-08-05 21:29:09


SSとりわすれるやつとかおるん・・・?(震え声)




ぶりさんも撮ってないけどな。
クレネスト、楽しかったね~!ヵブさん拉致はもはや定番化してるからね( ^,_ゝ^)
シないほうがおかしいわ・・・。
Unknown (nanato)
2014-08-06 19:21:18
次はNBD討伐かな?

もちろん6人でね^^
あかるちゃん (カブ)
2014-08-07 05:44:59
今だけにゃw
そのうちさぼりだす・・・
行こうにゃ!
うーたん (カブ)
2014-08-07 05:46:43
SS忘れちゃうよねw
拉致はもはやあたりまえだわ・・・
ななちゃん (カブ)
2014-08-07 05:47:17
お、おう・・・
やってやんよぉぉぉ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL