軽井沢ル・ボン・ヴィボン

東京・吉祥寺の南欧料理Le Bon Vivantの姉妹店、軽井沢ル・ボン・ヴィボンのブログです。

個室でゆったりお食事を

2017年06月19日 | お店のこと

こんにちはシェフのUMEOです。
今日も梅雨らしくない爽やかな軽井沢からお届けいたします。

お店のエントランスにある芙蓉の木も、葉っぱがいっぱいになって、まん丸になってきました。

植物はちょっと目を離しているすきに、あっという間に大きくなってしまいます。
たまにチェックしていないと、手が付けられなくなる事もあるので適切な管理が重要です。

昨日の黒板メニューに続いて
今日は個室のご案内。

Le Bon Vivantの個室は
6~10名様までのご利用を基本としています。
実例としては
結婚式の前後のお食事会や、両家親族の顔合わせ会
還暦、喜寿など長寿のお祝い、法事。
会社のご接待などの利用を中心に

お子様のいるご家族でのご利用や、お友達同士の気の置けない食事でもOK。
歓送迎会、お誕生日会など、様々な用途でご利用いただいております。



混雑する季節には
個室から予約が埋まってくることが多く、たいへん人気があります。

簡単なご利用規約として
概ね6名様以上10名様までのグループでの利用が優先となりますが
ご接待や著名人を含むご会食などで、
特に個室が必要な場合には、その旨をお伝えいただければ、出来る限り対応いたします。
(※繁忙期に5名様以下の少人数で個室利用をご希望の場合には、別途チャージ料を申し受けいたします)

個室の話からは逸れますが
ご予約時に、お店のドレスコードについて尋ねられる事が多くなりました。
ドレスコードは特に設定していませんが
事実上で、スマートカジュアル~セミフォーマルです。
やはり皆様きちんとした身なりでお越しくださっています。

お子様連れの可否もよく問われます。
当店ではお子様連れはOKですが、大人のルールの中である事をご理解くださいませ。
お料理でのお子様への特別な対応はありませんが、統一のルールも存在しません。
ご予約時点で、お子様の人数や年齢などを確認し、個別でその都度の対応を準備いたします。

いずれにせよ、ご質問だけでも対応いたしますので
お気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒板メニューでアラカルト | トップ | 夏はそこまで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL