「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ちわわの子犬 成長中♪

2008-02-24 | 飼い主募集中(ちわわ)
 今日の天気は  強風でした。
深夜のうちにうっすら雪が積もったそうです。
私が帰宅した時には、なにもなくなっていたんですが・・・

今日は、岐阜県の下呂温泉に癒しの旅?に出ていて
お留守の私に代わって、
昨夜からお泊りで我が家のわんたちのお世話に
しょうちゃんが来てくれていました。

しょうちゃんのお家には、我が家のカブ(プードル)の
最後のBABYになった、はなちゃんがいます。
はなちゃんは、Tカップよりも小さいミクロプーです。
毛ぶきはカブに似て、モコモコでしたが、このところ
お年を召して少し、ヒョボヒョボになりましたが、
元気はつらつ暮らしています。激カワですよぉ~。

我が家の子をみんな幼少期から知っていて、
時々、お手伝いに来てくれているベテランさんです。
 ありがたいです。

今日は、久々のちわわ(ロング)のくれあBABYの
紹介です。我が家でも1位2位を争う、大人しさと
賢さを兼ね持ったママです。

 ↓ 3姉妹です。ブラタン&ホワイトだと思います。
タンが、薄いです。でも、今までもくれあBABYは、成長とともに
タンがはっきりしてきますが、こればかりは確約できないので・・・
あしからずですが、なかなか顔つきのいい姉妹だと期待大です。



 ↓ ブラタン&ホワイト(女の子)
生まれたときから、他の2匹と比べると大きい。
しっかりしています。



 ↓ 3姉妹なんですが、ブラタン&ホワイトの他に
セーブルのBABYもいます。この画像だと3匹でしょぉ~
生まれたときは、かなり不細工な顔でしたが、きっとお顔の詰まった
スペシャル可愛い子になると思われます 



 ↓ 笑顔のくれあママ。
血統もよく、CH直子です。
とっても大人しいママです。



 かわいくて、優しい性格のちわわをお探しの方には
お勧めなBABYです。
どうぞ宜しくです。

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くららっちのBABYは赤プ... | トップ | レッドのプードルの子犬です♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む